2014 年 2 月 のアーカイブ

♪社員旅行♪

お休みを頂き、お客様にはご迷惑をおかけしました m(__)m

お陰様で、スタッフ全員そろって、リフレッシュできました~ o(^o^)o

写真は無いんですが、みんなでプールに行き、

ウォータースライダー \(^^)/

食事も最高に美味しかったです♪

ありがとう(^o^)

イメチェンということで、15cmぐらい切らせていただきました(^^)

バッサリ切るのは緊張するけど、楽しいな(*^^*)

さらにかわいくなったね♪

周りの反応が楽しみだね(^^)
みんな褒めてくれるとうれしいな♪

また感想聞かせてね☆

岩松潤

最新トレンドスタイル紹介第4弾

トレンドスタイル紹介第4弾です!テーマは【ビンテージ】

レトロ感も漂わせながらキュートでエレガントなニュールック。

ファッションは懐かしさのあるセットアップやスカートスタイルが基本コーデです

メイクは毛流れを活かした少し太めの眉で、甘めの印象に品格をプラスしてください◎

ネイルは思いっきり可愛いもので楽しんで☆

ヘアーはピンク系カラーとハイライトで、エレガントな中にキュートさをプラスして、派手すぎない仕上がりになりますよ。

デザインカラーに抵抗がある方にもオススメです。

以上で今回の最新トレンドスタイル紹介を終わります☆

まだまだお伝えしきれてないことも沢山ありますが、定期的に紹介していきたいとおもいます(^-^)

トレンドを詳しく知りたい!したい!とゆう方は是非一度、私にご相談下さい◎

いつもありがとう(^o^)

今日はツートーンカラーでイメチェン♪

今まで暗めのカラーばかりだったから、かなりの変身(^o^)
楽しかったなぁ♪

イメチェンは更に気合い入るし、喜んでもらえるように必死!

喜んでもらえて一安心☆

またよろしくお願いします!

岩松潤

まだまだ

寒い日が続きますね。

最近、髪がパサついたり、まとまりにくくなってませんか?

その原因として1つ、乾燥があります。

寒いと暖房をつけますよね。

それが髪を乾燥させる1つの原因。

お肌を毎日、化粧水や乳液でケアするように、髪もトリートメントでケアをする必要があります。

毎日のケアがまとまりをつくったり、パサつかせない髪を作ります。

皆様がんばってみましょう(^o^)

岩松潤

デジタルパーマとノーマルパーマの違い

よくある質問についてご説明します。

ダリでのデジタルパーマとノーマルパーマの違いは、まず1つは髪にやさしい。
髪の状態によって、薬剤と塗る部分、時間差を利用していくので、ダメージが少なくあてることができます。

そして2つめは持ちがいい!
デジタルパーマはノーマルパーマの約二倍から三倍☆
熱処理を行いながらパーマをあてる為、より長くパーマスタイルを楽しむことができます(^^)

そして3つめはスタイリングが楽!
ノーマルパーマは塗れている時が一番カールがでて、ワックスなどをつけて、スタイリングしていきます。
一方デジタルパーマは熱処理を加えているため、乾かしながらカールを作っていくので、乾いた後でも、コテで巻いたようなカールが実現できます。

皆様もパーマライフを楽しんでみては(^o^)

岩松潤

最新トレンドスタイルのご紹介☆

最新トレンドスタイル第3弾です!

テーマはハイクラスな大人カジュアル。
【ハイシック】です。

ファッションでは、民族調やカントリー調のアイテムを合わせたり、こなれたアイテムを無理なくコーディネートするのがポイントです。 

メイクではブラウンを基調としたアイメイクでやわらかさのある印象に仕上げます、

ヘアーは、グラデーションカラーがオススメ!

フィンガーペインティングでランダムなグラデーションで毛先を自然に明るくすることで、オシャレ感が一気にアップしますよ!

今回も是非、参考にしていただけたらと思います!